ミミは回復

   kaihukumimi.jpg

   今朝はミミ、なんとか回復しました。
   昨夜は血便だったし
   食欲もいまいちだったので、今朝の様子でお医者さんへと
   心づもりしていましたが大丈夫です。よかった!

   鉢植えのクリスマスローズが根詰まりして瀕死の状態 
   花壇に植え替えてあげました。
   これから生育期だそうなので、復活してきれいな花を付けてくれますように。
   kurisumasurozu.jpg

   また友達から採れたてお野菜を届けてもらいました
   1wasabina.jpg

   2wasabina.jpg
   わさび菜。大根、にんじん、ほうれん草、かぶ、里芋、白菜

   あんまり沢山なのでY氏宅におすそ分けしようと、自転車で一走り
   お留守なので目立たない場所に置いてきました。 優しいママン

   で、目撃してしまったのが 家から持って行ったシダの鉢植え
   玄関前でからっからに干からびているではありませんか。
   コンビニで買ってきてお水をあげ、枯れた葉っぱを取り除き
   余計なお世話をやらかしてきました(笑)

   ただでさえ忙しくて大変なのに、
   植物たちの水やりまで気がまわらないのでしょうけどねぇ。 おせっかい母

毎日ハンドメイド ポチッがはげみです  
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
