ネームプレート

ヒビキお気に入りのキッチンバルコニー
顔を出していると通りすがりの方が声をかけて下さるので

hyousatuhibi.jpg

名前を呼んでもらおうかとプレートを吊す
 (本犬はこのとき引っ込んでいました)




昨日はお正月以来の長男が前ぶれなく夕飯直前に戻ってきた。

運よく、人数に対応できるメニューで彼の好きなものばかり
カレーライス
筍と鶏肉の煮付け、グリーンサラダ塩麹ドレッシング、蕪とキャベツのぬか漬け


一昨日の一件を話すと
 噛まれたっていうより襲われたんじゃん 確かにその方が当たっている

彼も目の下に小さな傷あと
事故かけんかか問いただすと 貧血起こして転んだときに
パックリ裂けてこちらも流血
傷が目立たなくなるまで実家に帰れなかったらしい。
貧血だなんて 何食べているんだか。
ああ、人も犬も オトコってイヤ!



龍宝寺へ散歩がてらお参り お花が咲き乱れてもやもやした気持ちが休まる
ryuuhoujinokadann.jpg

ミミの帰りを待っていたヒビキ
kesanomimihibi.jpg

つまらぬ愚痴を読んで下さりありがとうございます
「ポチッ」と応援がはげみです   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
