この夏2番目に暑い日

暑い一日でした、今日も。



朝晩の犬の散歩と、炎天下の通勤で

えり首にはくっきりとネックラインの跡がついてしまったし、

ヒビキの噛みつき跡もはばからずに露出したままの腕は

湘南の強い日射しでいい色に焦げました。




わが家のエアコンは24時間、回しっぱなし。

人が留守でもまよちゃん、ミミ、ヒビキのために28℃設定


暑さ寒さも彼岸まで…、この暑さもあとひと月は覚悟かな。




先日 NHK-BSで「恋する雑貨 夏スペシャル」という番組で

北欧の器の特集やってました。

terebitorikappu.jpg

いいなあ、いつか行きたいなあ 

ワーキャーいいながら録画をあんりこと見た数日後、

私の誕生日に一番欲しかったこれ  が届きました 
purezennto.jpg

グスタフスベリのチュールチュール  この鳥はコキジバトですって! 

日本のお店ではあまり見かけないカップ&ソーサー

涼しくなったら、熱いコーヒーを楽しませてもらおう 

これで引っ越しの手伝いは逃れそうもなくなった



主のプレゼントはスゴイよっ!

1acre(4046.85642㎡)の土地所有権

runanomotinusi.jpg

ルナマップの左側やや中央より下方の赤い点の地点だって

60をとっくに過ぎてもファンタじぃな主、私たちの老後かなり心配だわ 


tukidatte.jpg
 まよちゃん、月だってさぁ。俺たちどうする? by ヒビキ

明日もがんばろっ!
いつものポチッがはげみです
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



