ミミ さっぱりしました

5月のあの事件以来、腫れ物にさわるようだったミミも

とっても元気になったことだし、今日は洗濯日和


いきなり思いついてお風呂場へ連れて行ったけど

ペット用シャンプーが空っぽなので 

しかたなく資生堂TUBAKI使いましたが、泡立ちがイマイチ 

sukkiri-3.jpg

いつもより入念にブラシをかけ、ていねいにすすぎました。


お風呂場から脱衣場に上がると、勢いよくブルブルするのよね。
sikkiri-2.jpg

なので水浸しになった脱衣場もついでにお掃除ができました。


久しぶりにスッキリしたミミなのでした 

sukkiri-1.jpg



お・ま・け

まよちゃんと伴蔵

最近、伴蔵は鳥さんに興味津々だそうな

sukkiri-4.jpg

ヒビキはただいま散歩中。

留守を狙って伴蔵が実家体験中 ヒビキとそっくりでしょ!



ポチッとお願いします。
ブログ村に参加しています
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

