赤いリード



傷みが目立ってきたヒビキのリード、新しく3点セットを作り替えました。

赤いリード-3

テープだけは、新品を購入。

新品には見えないストーンウォッシュ風に染色されたテープ、5m買って¥1.500ほどでした。

他の金具は再利用の使い回しです。




試着!照れてるのかな?ペロッて舌がでました。

赤いリード-1

この秋には10歳になるヒビキ。人の年齢に換算すると、60代半ばね。

還暦祝いのちゃんちゃんこならぬ、命綱です。


散歩へ。
赤いリード-2

わんこ友だちに褒められて、得意そうに(主が)帰ってきました。

が、お山の散歩で、後ろ足をちょっとかばって歩いています。



先日ヒビキの散歩後、またまた膝を痛めた私と一緒?

同病、相憐れむな日でした。




♪ご訪問ありがとうございます
   応援ポチが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村


洋服ランキング
