今日はミシン部屋

    スージーズーのお弁当袋
    benntou-1.jpg
    benntou-2.jpg
        benntou-3.jpg
   幼稚園や学校でそろそろお弁当が始まるのでしょうか
   お弁当袋を作りたいというお客様が多くなってきました

   お店の販促用にひとつ作ってみました
   表布は綿プリント地、裏地は液漏れしても
   カバンの中まで染みないよう撥水地です。

   簡単でちょっとしたアイデアが喜ばれます。
   紐の長さもいちいち説明するよりも
   実物があるほうがよいのです。

   もう一つ、ミミちゃんのリードと首飾り 縫いました  
ri-do.jpgri-dotira.jpg

   さっそくお散歩に

   昨夜の罪滅ぼしにちょっと遠くまで
   谷戸池公園をひとまわり
   お友達と話がはずんで気持ちよい森林浴もできました
   mimigoyousei.jpg
   kamomi-ru
   道ばたにカモミールが咲きこぼれていました
 参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。

スージー・ズーって女子高生にも人気だそうで、欲しいと言われて、大きな手芸屋さんに行ったのに生地が売ってなくてネットで買いました。
説明より実物、っていうのは、たしかにそうですね。
わたしも実物、がんばってます。

  • 2011/04/29 (Fri) 09:18
  • もったいないかあさん #NV6rn1uo
  • URL
遅くなりました

もったいないかあさんさまへ
キャラクター生地って人気がありますが、あまり派手なのは意外と敬遠されます。よく見ると○○ね、みたいなのが品性あっていいですね。リバティーのちいちゃいキティ柄、あれちょっと欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する