すずめの朝ごはん



インコたちが食べ残した餌をうっかり庭にまいたら

すずめたちがまたやってきました。去年の今ごろも同じことをしていて

毎朝5時頃、催促の合唱で目が覚めます。

お手頃価格の小鳥の餌を買ってきて、朝に夕にあげていますが

ヒヨドリを見かけなくなったせいか、安心してお腹いっぱい食べています。


ワンズの梳いたフワフワな毛も そっと置いておいたらそれもさっさとお持ち帰り(*^_^*)

きっと巣作りと栄養補給に忙しい時期なのでしょうか。

すずめが五つ





総刺繍を施した赤いギャザースカート。
赤いスカート-2

長方形に裁って、ウエストにゴムを入れただけの簡単仕立てです。

この布は昔、ヤフオクでどなたかと散々競ったあげくに

我が物にしたものの埋蔵品だった布です。

作ったものの、コーディネイトに悩みます (*´~`*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する