ミミの歯が抜けた日


空気が冷たくて気持ちいい早朝〜\(^o^)/

みんなで龍宝寺へ
龍宝寺 みんなで-1


ヒビキ、伴蔵もいっしょだよ。
龍宝寺 みんなで-3



ミミちゃんもおお張りきりで、嫌いなグレーチングをジャンプで飛び越えた!

               よっこらしょっっと
               龍宝寺 ぴょん



夕方、お口に違和感。口の中でキャンディーをなめてるような音がする
5月23日 ケージで

なかなか見せてくれないけれど、犬歯が傾いてる?

でもがんばってご飯は完食。

両手で口のまわりをこする仕草。おヨダが垂れ流し



夜遅く、シートに落ちてた歯を一本回収しました。



スポンサーサイト

コメント

とうとうですか ~_~;
溝蓋飛び越える元気があるから、
まだまだ大丈夫(^_^)v

歯の画像、上側が、歯茎に入っていたのでしょう?
抜けた歯を見ると、かなり、深く入り込んでいるのですねー!
それでもぬけるのかぁ〜(−_−;
痛くはなかったのかしら?

涼しげなお帽子、拍手します(^_^)v
先日、出かけた先から、30分ぐらい歩こうとしたら、日差しカンカン!
側にあったセリア(百均)で、108円帽子と、手袋買って結構役に立ちました。
スケスケで、涼しかったのは、風通しが、良いからなのですね。

それにしても、安すぎ!
庭仕事用に使えます。

発表会、楽しんでくださいね。

あ!ミミちゃん、頑張って、元気に夏をすごしましようねーーー!


  • 2016/05/27 (Fri) 19:10
  • maru #xgVunY3w
  • URL
No title

maruさんへ☆
次々と異変が起こり、一喜一憂落ち着かない毎日ですv-12

こんなに大きな歯が抜けたのに不思議ですが、痛みはないみたいです。

人間みたいに一生歯磨きに励めば、こんなふうにはならないのでしょうけれどね。
犬の歯磨きまでする余裕はなかったなぁ・・・

  • 2016/05/27 (Fri) 21:13
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する