ライ麦食パン




ホームベーカリーで焼いたライ麦食パン。

ライ麦パン



強力粉と細挽きライ麦粉の割合は2対1、ドライイーストは2g。

スタートが遅かったから、焼き上がりが22時になってしまった。

寝る前なのに、ついつい味見したら、

黒ビール&ソーセージが欲しくなりました。




ご訪問ありがとうございます。
目指す毎日更新、ポチッが励みです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

例のブツ?v-8昨日届きました!
沢山有難うございます。

仕事で帰宅が遅かったので、お礼が遅くなりました。
早速チャレンジしてみますね。
分からないところはまたメールしま~す

ライ麦パン、おいしそう。久々にライ麦パンも焼こうかな。v-5

  • 2016/07/03 (Sun) 08:39
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

どういたしまして!
ゆったりしたシルクのパンツ、いい感じですよね。
亜熱帯の沖縄でもこれは気持ちよかったので
また紬で作ろうかとおもってます。

お忙しそうですね。
こう暑くなってくると、ほどほどに…ですね。

  • 2016/07/03 (Sun) 09:08
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する