食欲ないけど・・・



昨日まではよかったけど、今日は湿度も気温もうなぎのぼり

ドリンク

牛乳にバナナ、甘酒、黒酢、ハチミツのスタミナドリンクです。

百均のコップは、丈夫で壊れない いつかも同じ画像あったっけ。

食欲もないので、このドリンクとトースト、コーヒーのみ。

あっ、塩分が不足!

梅干し、塩昆布、鰹節けずり入りのお茶を いっぱいずつ飲みました。




今朝のミミちゃん。16歳の夏。
20160718ミミ

ゆっくり散歩してると、

応援してくれるおばちゃんや、お兄ちゃんや、小学生。

ミミには聞こえてないけど、飼い主は元気100倍もらえてうれし涙。



夕方の散歩から帰ってヒビキ、バテてます。
バテバテヒビ

エアコンと、扇風機の風が当たるところに陣取って、

手足を投げ出して、フル回転で排気してる。

北海道犬には過酷な、都会の夏。これからが本番だけどね。



ご訪問ありがとうございます。
目指す毎日更新、ポチッが励みです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村


コメント

No title

ミミちゃん、頑張れ!!
ヒビキ君も頑張れ!!
湿度が高いと堪えますね。

こちらは22℃の予報。
これでバテているなんて申し訳ないくらいです。

  • 2016/07/18 (Mon) 11:20
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

わんこたち、今朝のご飯は、いらないって
ひたすらスヤスヤおねんねです。

エアコンつけてても28℃じゃあ無理もないわ、
人間と一緒よね。

  • 2016/07/18 (Mon) 16:33
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

ミミちゃん、16歳なんですね。
今日は暑かったから大変でしたね。
お散歩、えらい!

スタミナドリンク、美味しそう~!
そして、栄養満点そうー☆

  • 2016/07/19 (Tue) 00:00
  • めうまろん #-
  • URL
No title

めうまろんさんへ☆

16歳のミミのたのしみは、なによりも散歩なんです。
リードを付けようとすると小躍りするほど・・・
でも用が済むと、もう歩きません。
ミミバギーに乗せてもらってご町内を散策します。
その気持ちよさげな表情ったら…、お目にかけたいわ〜。

この様子がおばあちゃま方の関心を引いてね。
たぶん数年先のご自分の姿を想像してしまうのでは^^

私自身も含めてですけれどね。

厳しい夏をなんとか乗りきりたいです。

  • 2016/07/19 (Tue) 11:49
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

v-5しましたぁ!

  • 2016/07/19 (Tue) 18:17
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する