わたし、いぬ、犬  ver.ミミちゃん



NHK eテレで、毎朝放送している0655という番組をご存じですか?

人気の「思いでぽん」のミミちゃん版を あんりこがスマホのアプリで作ってくれました。


16歳と8ヶ月のミミと、

とっても大切で濃い時間を過ごしている飼い主にとって

永久保存版の1分間です。

お時間があったらみてね。 








あんりこ家の伴蔵や、10年以上まえにお星さまになったまたぎ犬シシ、仲良しヒビキも顔出します。

幸せミミちゃん 弾んでるゥ 




ご訪問ありがとうございます。
目指す毎日更新、ポチッが励みです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ミミちゃんの笑顔がたまらなく素敵です。
シシさん、ヒビキ君と共に総出演^^
しかもミシンさんも登場(^^)/

0655は知らなかったけど、こんなの作ってもらったら
嬉しくて大切で泣いちゃいそうです。
あんりこさん、素晴らしい親孝行してくれましたね^^

クウーの誕生日プレゼントに、息子にねだっちゃおうかな。
自分で・・じゃないのが嬉しいんだものね。
自分de・・作れないけど^^:

  • 2016/07/28 (Thu) 00:36
  • クーママ #-
  • URL
No title

クウーママさんへ☆

BGMの歌も可愛いし、早送りのわが子の犬生展開にウルウル^^
飼い主とのショットが入るって必要条件なんですって。仕方なく登場したの。

彼らスマホ世代は簡単だよっていうけれど、私にはハードル高いかな?
ぜひお兄ちゃんに作ってもらって下さいね。楽しみに待ってます。

  • 2016/07/28 (Thu) 06:46
  • ア・トリエ みしん #KKgnTb16
  • URL
No title

素敵素敵!!
ウルウルしちゃいました。

短くてもギューと凝縮された1分間ですね。
スマホのアプリであるの?
PC版はないのかなぁ・・・。

この番組は時々見ますよ。
歌も可愛いのよね。

衿、何となく形になりそう・・・v-8頑張ってます。

  • 2016/07/28 (Thu) 15:53
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆
テレビ放送は知らなかったのですが、
あんりこが、犬友さんから仕入れた情報らしいです。

伴蔵はまだ若いから、ミミちゃんを先にだそうで、
今の私にはなにより嬉しいプレゼントです。

「あたし、いぬいぬ」の歌が、
一日中、頭の中でリピートしています^^

ブラウスの衿、形になりそうですね。
タンクトップのインナーの上に重ね着したら、
透け感があってきっと素敵ね。

  • 2016/07/28 (Thu) 20:10
  • ア・トリエ みしん #KKgnTb16
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する