見守り手仕事



24時間エアコン稼働中!



ギラギラ太陽と夕立は、キュウリを一気に育てるらしい。

今朝は7本も収穫、食べきれないのでキュウちゃん漬けにしました。
7本も収穫





使い差しのアクリル毛糸でタワシを編んだり、
袋タワシ

胴衣の切れ端に、おもいつくまま模様を刺しはじめたり
胴衣に刺繍


側で見守りながらできる手仕事を。
今日はお腹痛い

お尻の括約筋が、緩んできちゃったのでペットシーツ敷き詰めました。

タイミングよくお散歩中に出せればラッキーなんだけどね。

お散歩、バギー同伴だけどちゃんと歩けます。

でも、よそ様に痩せたねーって、

ホントのこといわれるのって飼い主は辛いんだよね(;д;)


ああ、これじゃ飼い主の筋肉もどんどん衰えるばかり!

筋トレもやらなくちゃね・・・




ご訪問ありがとうございます。
目指す毎日更新、ポチッが励みです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する