ミミちゃんのお気に入り



まる一日何も食べなかったら、ふかし芋に牛乳!
20160811ミミ-1

美味しくってぜんぶ食べちゃったら、お腹もびっくりしたらしくて、ウンp漏れちゃった。

でもね、あんよとお尻をシャワーしてもらってスッキリしたよ!



公園でミミを抱いて途方に暮れている夢…、

目が覚めたら枕を抱いていました^^



しばらく更新をお休みします。

いつもご訪問下さってありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してました。
一旦は涼しくなっても、やはりお盆です。暑さが盛り返しました。
ミミちゃんの散歩も暑くて大変ですね。
早朝散歩かな。 夜も付き添ってるのでしょう? 
ミシンさんの体調管理が何よりも大切ですよね。
ミミちゃんのためにもね。

しばらく更新お休みなんですね。
お気持ちだけでも、ゆっくりしてくださいね!


  • 2016/08/14 (Sun) 20:49
  • クーママ #-
  • URL
No title

クーママさんへ☆

しばらくはミミちゃんに集中しようと決めました。
あれやこれやとやりたいことが山積みですが
後悔はしたくないのでね。

犬同士、負けたくない張り合い、信じがたい強さです。
それは、ミミの生命力にも通じて毎日脱帽しています。

本人が歩けなくても一日三度の散歩。
ヒビキに負けたくない?女の意地?

  • 2016/08/15 (Mon) 14:39
  • ア・トリエ みしん #KKgnTb16
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する