ますます愛おしい!



急に後ろ足に力が入らなくなって、

自分で立ち上がろうにも、開脚状態の姿勢のままヘルプ!

以前からワンとも、キャンとも、ウンともスンとも声を発しなくなったミミ、

強烈な視線ビームで飼い主を呼ぶ。

朝、目覚めるとミミが私をみている… :(´◦ω◦`):



散歩はバギーに乗ったまま、用足しの時はもがいてそれを教える。

もともと抱っこはあんまり好きじゃなかったミミだけれど

いまや抱っこされて全身をゆだねて、満足げ。
よれよれですが

姿勢を変えてやるたびに、抱っこしてギューって抱きしめる。



台風接近の日、ヒビキと散歩。

伴蔵も一緒だよ。
たいふうのひさんぽ-1
ミミが一人で留守番だから、

急いでショートカットコースをひとまわりだけね。




自分にご褒美
パヒュームパウダー「ZEN」
zen.jpg
化粧は好まないけど、かすかな和のかおりを身につけて

密かに自己満足ね。



ご訪問ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

強烈な視線を送るのねv-398
でも、視線って感じますよね。
ミミちゃんの生活の知恵v-425

抱っこしてもらって身をゆだねている姿はなんともいとおしいですね。
良くわかります。

少し涼しくなりましたね。
もう9月。
こちらは風が冷たく感じ始めました。

  • 2016/09/01 (Thu) 19:38
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

デレデレな親ばかぶりですけど・・・
ホントに目が合うのよv-10

今日はごはん食べなかったわ。
そうしたらヒビキがちゃっかり
ミミのサークルに頭だけ突っ込んで食べてるところを発見!
あーあだわv-16

さすがにお山ね。まだ関東はエアコン様様です。

  • 2016/09/01 (Thu) 20:42
  • ア・トリエ みしん #KKgnTb16
  • URL
No title

大好きなかーさんに抱かれて、ぴっとりと身を沿わせて。
安心しきってるミミちゃんですね^^
ご近所に、老いて吠え続ける外飼いワンちゃんがいました。
せめて、玄関に入れてあげたら安心するだろうに・・って、
悲しい気持ちで聞いていました・・

ミミちゃん、今までも これからも、幸せだね^^
みしんさんの親バカぶり、たっぷりと発揮して見せてください。
これからの私とクウーの目標ですもん^^

台風一過、ものすごい蒸し暑さの日でした。


  • 2016/09/02 (Fri) 01:41
  • クーママ #-
  • URL
大好きだよ

がんばれーミミちゃん!

  • 2016/09/02 (Fri) 19:15
  • ゴンママ #-
  • URL
No title

クーママさんへ☆
はいはい、親ばかっぷりはご近所でも有名かも^^
目を細めてミミに触れて下さる方も多いです。シアワセですね。

蒸し暑いのは身体に堪えますね。
早く秋の爽やかな季節になりますように。

  • 2016/09/02 (Fri) 21:04
  • ア・トリエ みしん #KKgnTb16
  • URL
No title

ゴンママさんへ☆

応援、嬉しいです!

ここ数日、ミミのお気に入りごはんは
たまごの黄身と野菜スープ。
さかな好きは卒業かな?

  • 2016/09/02 (Fri) 21:10
  • ア・トリエ みしん #KKgnTb16
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する