大文字草



大文字草が裏庭でひっそり咲きはじめていました。
2016大文字そう-1


寄せ植えしたコガネシダ(かたひば)が色づいて、小さな花の引き立て役に^^
2016大文字そう-2




豆苗の再生、天に向かってまっすぐ、スゴイわ!

野菜が高いけれど、食べるのかわいそー\(^o^)/ 
豆苗 二毛作


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大文字草の葉?
こんなんでしたか!
花だけ見ていたのね(●´ω`●)
豆苗?自作?
のびーーーテますね( ◠‿◠ )

あ、私めは、ようやく、服出来上がりました。例のシマシマ(≧∀≦)
ページ(ブログの)変わりました。
こめんとできないのですが、、、、
お時間のあるときに( ´Д`)y━・~~

  • 2016/11/03 (Thu) 22:21
  • maru #xgVunY3w
  • URL
No title

maruさんへ☆

大文字草の葉っぱは、コガネシダの陰に隠れて
この写真では見えていないです。
わかりずらくてスミマセン^^

豆苗、切り落とした根っこの部分を
水を張った容器に入れておくと、
また下から伸びてきてもう一回、美味しいのよっ!

  • 2016/11/04 (Fri) 13:59
  • みしん #KKgnTb16
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する