夏向きになりました

     utinorenn.jpg
                  玄関内側からみたとこ
     のれんを下げました
     家の玄関とびらは 透明ガラスなので
     照明が点く 夜間は目隠しが必要です 
     見た目は ちょっと涼しげになりました

     流れをイメージした 藍のしぼり染め

     家は和風家屋ではないけれど
     11年も経つと 柱も床も味がでて 和布も似合うかしら

     sotonorenn.jpg
      玄関のたたきからみたとこ ヒビキが「ごめんくださーい」
             僕が主役じゃないの?
     isu.jpg
     余り布でピアノ椅子のカバーです
     椅子のクッションをヒビキがかじってしまいました 
     かわいそうなので隠すためです

参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する