椅子マット



ここまでは、ミシン作業
ピアイスカバ^−4

ウールのチュニックとスカートを刻んでリメイク。


毛糸でちょこっと刺して、縁かがりして
ピアイスカバ^-3


パピーのころのいたずらヒビキは、手当たり次第なんでもかじる
ピアイスカバ^-2

痛々しい傷を隠す椅子マットできました。

履きなれないブーツで歩きすぎ → 膝痛で隠り中。



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はぎれも刺繍をしたりして、ただつなぐだけじゃないのねぇ。
さすがです。

うふふ、ヒビキ君の子犬の頃の傷跡がまだあるんですね。
我が家にもソラのいたずらの跡があります。
今では飼い主の言葉のほとんどを理解しているんじゃないかと思うほど意思の疎通ができるようになりました。
仔犬の頃のヤンチャが懐かしいくらいです。

膝痛、冷え込んでも来ましたからお大事に。

  • 2016/12/12 (Mon) 22:24
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

これはヒビキ、これはミミって懐かしい傷跡だらけ。
これからはもうないなと思うと、貴重なのよね。
食べ散らかした壁紙だけは
あまりにもみすぼらしくて修復しましたが・・・

やっと自分のベッドで眠れるようになったのに
今夜もまた寝入りばなにイビキで起こされちゃったわ。
起きていても眠っていても、音源主。逃げる方法考えなくちゃだわ。

  • 2016/12/13 (Tue) 00:54
  • みしん #KKgnTb16
  • URL

かじりましたねー
齧る行為は、歯が要求しているのか?
はたまた、遊びで、齧るのか?
それが、問題だ!?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
問題じゃなくて、(ぷ ) 疑問だですか?ね!

我が家の親猫は、神をかじります。
なんでー?
この前は、せっかく描いた、型紙をやられました。

まあ、片付けて居なかった私のせいでもありますがϵ( 'Θ' )϶

暖かそうなのが、出来ましたね。

若い時と違い、普段やらないことをやると、体がついてゆかないのかなぁ?
と、常々、おもうこのごろです、

昔は平気だったことでも
融通がきか無くなっているのを実感がしょっちゅうあるのでつ(´∀`)

  • 2016/12/13 (Tue) 13:30
  • #xgVunY3w
  • URL
失敗

名前なしー!
&神はだめでーす。紙でした(´∀`)

  • 2016/12/13 (Tue) 13:33
  • maru #xgVunY3w
  • URL
No title

maruさんへ☆
ワンコは乳歯が生え換わるときにむず痒いのでしょうね。
歯ごたえがあるヤツを狙います。
他には飼い主への当てつけとか嫌がらせとかやきもちとか・・・
感情豊かです^^

私の膝痛、めったにやらないゾーキンガケも一因です。

  • 2016/12/13 (Tue) 19:29
  • みしん #KKgnTb16
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する