もう春物?ロングシャツブラウス



ノーマルなシャツブラウス、Mパターンです。

普通丈にすると、布が半端に残るのでロング丈にしました。

脇に立てかけたのは1mの物差しです。春先に便利かな? 

濃紺と黄色の細いラインが入った、しっかり目のコットン。コストは¥800。

ロングシャツ

まとまった時間が取れず、何日もかかってやっとできました。

12コのボタンホールとボタン付け、当分やりたくないです。




ピアノ調律して、スッキリ!

やっと練習にも身が入るわ〜

音はもちろんクリアーに、それから気になってた物置状態なピアノの下の雑物を片づけました。

金輪際、ピアノの下に物は置かないでね!

ヒビキの巣になった

と言うそばから、ヒビキに乗っ取られました。

大地震が来たら、すぐ逃げてね。


♪ご訪問ありがとうございます。
応援ポチが励みです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する