18年間お疲れさまでした



キッチンで活躍したコンベックがついに壊れました。

点火するけど、しばらくすると自動消火!

修理依頼したら、もう部品もない…ということで、

グリルとオーブン買い替え決定。



ホタテのグラタンを焼こうと準備していて、あっオーブンが使えないんだった!

急きょ、クラムチャウダーに。

おなじく、りんごケーキはしまい込んであった電気釜で。

なければないで、何とかなるものですけどね。


before
旧レンジ


after
新レンジ


バリューリース契約で、両方合わせても月々6000円くらいで6年間。

6年後、2ヶ月分くらいの価格で買い取りも可能、新しくリースも可能です。


前面パネルがシンプルになって、お掃除が楽そうな反面、

いろんな機能が充実していて嬉しいけど、使いこなせるかな?




♪ご訪問ありがとうございます
  応援ポチが励みです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村







    
スポンサーサイト

コメント

No title

18年ではもう部品もないのでしょうね。
今は修理も高くつく時代…。なんか納得いかない時もあるけど仕方ないですね。
新しい機種は便利になっているのでしょうけど、使わない機能もいっぱい。

シンプルにしてお安くしてくれたらいいのに・・・と思ったりv-8

  • 2017/04/07 (Fri) 16:24
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

家を建て替えてからもうそんなに経つのぉ〜って感じです。
年取るわけだわ。

オーブンは18年ですけれど、グリルは1度買い替えてます。
毎日毎日頑張ってくれました。

次も長生き競争だわv-12

  • 2017/04/07 (Fri) 21:48
  • ア・トリエ みしん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する