リメイクで くったりトートバッグ



 桜が満開だというのに、雨降りで寒いというあいにくの週末です。

どうかもう少し散らないで待っていてね、と・・・


仕方なくクローゼットの整理をしていてみつけた、自作のカットソー。

しっかりした生地だけどテンションが低くて着にくいので リメイクしました。

確か生地代が結構いい値段だったので、捨てられなかったのよね。

クッタリリメイク-2

入れ口にナイロン地を縫いつけて、ヒモで締める安心対策!
クッタリりめいく-1


リメイクで お役立ち作って気が済むは 貧乏性なミシン好き!


 ピアノ
練習中のショパンのワルツ Aマイナー、

一拍目でペダルを踏み三拍で目で離す(譜面指示)を、

一拍目で踏んで二拍目で離すって変えたとたんに弾けなくなった・・・



♪ご訪問ありがとうございます
  応援ポチが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する