予防接種


本日、狂犬病予防接種を無事に済ませました。

先生、ヒビキが手強いのをご承知なので、主がヒビキの首を抱えると同時に

  元気ですか?
  聴診器で心音を聴くも、うなり声で聞こえないけどなぁ〜
  じゃ、プス

あっという間の早業!



接種後のヒビキ、日本国民の義務だからねッ。
2017狂犬病予防接種

                   一件落着



♪ご訪問ありがとうございます
  応援ポチが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ヒビキ君、お疲れ様!
疲れたのは飼い主かなv-8

実際は注射もあっという間のことなんですけどね。
ちゃんと薬入っているのかしら??と思うほどの早業v-397

ソラはまだです。
そろそろ行かなきゃ。
やっと気温も安定してきました。
庭の桜も蕾が膨らんできましたよ。

  • 2017/04/24 (Mon) 21:52
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

ホント、気が重い義務!
接種の時期が近づくと、獣医さんの近隣を散歩コースに入れるんです、
本日実行って気付かれないようにね。

診察台に載せてからぐずぐずしてると危険って。
わかってる獣医さんでないと危ないですね。

あら、お庭に桜!すてきね〜。
毛虫の時期はご用心ですね。ママさんちは広いから大丈夫ね。

  • 2017/04/25 (Tue) 16:12
  • ア・トリエ みしん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する