エアコン取り替え工事の日



家の設備がつぎつぎと壊れて・・・

こんどは、エアコンの交換工事でした。


電気工事屋さんが出入りするので、ヒビキは3重のガードで閉じ込められました。


ふて寝の図
エアコン取り付けヒビ-3


切ないの図
エアコン取り付けヒビ


うなだれる図
エアコン取り付けヒビ-2



部屋に誰もいないと、遠吠えをはじめるから、

付き添って かまくらずきん 手縫いで縫ってました。
インド綿 ずきん

パーマがとれてボサボサ頭を隠す、バンダナ以上帽子以下って感じ。

明日は、ヘアサロンに予約入れました。



♪ご訪問ありがとうございます
  応援ポチが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

壊れる時は
次々ですよねー!
我が家は、洗濯機届く日で、朝から、片付けて置かなきゃ!
ドタバタ。

挙句になんでこんなに機能だらけなの?と、プンプンしながら、マニュアルと格闘して居ました( ̄^ ̄)ゞ

なんか、いじらしいワンコちゃん
もろに様子がわかりますよ。
かわいかよー^_^


  • 2017/05/01 (Mon) 22:14
  • maru #xgVunY3w
  • URL
No title

電化製品は壊れ始めると続きますね。
設置期間が同じ時期だから仕方ないのでしょうか?

ヒビキ君、本当に不満そうな顔。
北海道犬(和犬)は表情豊かですよね。

かまくらずきん、我が家も重宝しています。
主人はおつむが寂しくなってきたのでv-8
帽子ほど大げさでなく使えるところがいいですね。

大騒ぎの手仕事展も終わりました。
少しは売れましたが、またリメイク用の男物長襦袢を買ってしまった・・・。
主催したリサイクル店に奉仕しているわ。

  • 2017/05/02 (Tue) 09:37
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

maruさんへ☆

あらら。お宅は洗濯機ですか、わが家は一昨年だったかな?

そうそう、マニュアル読まなきゃあですけれど、
多機能の上に、字が小さいですv-12
習得した頃 また壊れたり・・・ねぇ。


  • 2017/05/02 (Tue) 21:10
  • ア・トリエ みしん #-
  • URL
No title

フーカママさんへ☆

ヒビキ、よほど不服だったらしくて
翌日は、ハンガーストライキしたり、下痢ピーになったり。
見た目と違ってストレスに弱いわ〜

バッグ、売れたのね。売れるとまた作りたくなりますし、
どんどん腕が上達しますね。

  • 2017/05/02 (Tue) 21:23
  • ア・トリエ みしん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する