黄色いランタナ



先日の境界ブロックの件。

転がった大きな岩があった場所に黄色いランタナ苗を植えました。

黄色いランタナ



ここはちょうど西の方角、風水によると黄色い花は金運アップとか?


難を転じて福と成す となるでしょうか?



♪ご訪問ありがとうございます
  応援ポチが励みです


にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村


洋服ランキング

スポンサーサイト

コメント

黄色は、元気でます!
キットいい事あります╰(*´︶`*)╯♡

雨ですが、そちらは?
いよいよ、梅雨の季節ですかしら?

囲碁は、難しそうですね。
理系ではない、私だったら、とうの昔に投げ出したでしょう( ◠‿◠ )

第一、やる気は、ゼロでしょうけどね、 アハハ!

継続は力なり
わたしの座右の銘ですが…
ままなりませぬ(〃ω〃)


  • 2017/06/01 (Thu) 09:13
  • maru #xgVunY3w
  • URL
No title

maruさんへ☆

今日の未明頃でしょうか、家が揺さぶられるように激しい雷と土砂ぶりの雨でしたが、
起き出すころには、もう雨も止んでいました。
夫に、凄い雷だったね・・・というと、へっ〜知らなかった、と。
呑気なとおちゃん!

どうにか続けてる囲碁は、講師陣のお爺ちゃんたちが熱心なのと
できなくても怒られないのでね。

今、私に必要なのは、筋トレなのだけれど、生まれつきの運動オンチなのよね。

黄色いランタナ、かわいいでしょv-10

  • 2017/06/01 (Thu) 16:00
  • ア・トリエ みしん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する