7月の骨董市へ



第3日曜日恒例、江ノ島龍口寺の骨董市へ。

海辺の風は気持ちがいいけれど、頭からツーって汗が流れる。


この暑中、来るお客も冷やかし半分、売り手もめちゃやる気なしで、

いいものは持ってきてなくて、蝉時雨を聴きながら時間が過ぎていくだけ〜


久留米絣を探してるけれど、見あたらないし。



7月の骨董市

目に涼しげなガラス容器をみつけました。

メダカの赤ん坊、ここにいれて成長を見たら楽しみかな。

切り子の水差しは、蓋(コップ)がないから千円。でも色がきれいです。

ガラス玉と木のビーズは、皮ひもで繋げてアクセサリーになりました。




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村


洋服ランキング



スポンサーサイト

コメント

頭から、ツー(*´-`)

ツーって、的を得た言葉^ ^たけど、なんかぁ〜実感する言葉だから、苦笑するしきゃないデツ(*´-`)

涼しそうなブルー青は、今の時期、癒されますね。
骨董市少しでも癒される事ができたかな?

先の話続きだけど、逃げ出す以外仕方ないですね。

タイミング良かったってことにしましょう!

囲碁、将棋、私、気短だから、じっくり、考えるのが、苦手なんだと、悟っています。
こちらも苦笑なり〜(*´-`)

  • 2017/07/22 (Sat) 13:48
  • maru #xgVunY3w
  • URL
No title

maruさんへ☆

ふさふさな黒髪時代には、味わえなかった感覚ね。
苦笑されたってことはmaruさんも??


ここ半年、ちょっとはまってるURLの登場人物の一人が同じく人格障害!
でも、囲碁クラブのしおから子さんは天涯孤独な人だから、
家族に被害はないのよね。
学びました、さっさと逃げるが勝ちですワン。

  • 2017/07/22 (Sat) 14:51
  • みしん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する