やっぱりお家がいい



4日間入院していたまよちゃん、10月1日に退院しました。

先生、「あまりご飯を食べてくれないけれど、お家に帰って見ましょうか・・・」。

「とってもきれいな羽衣さんですね」と、褒めていただきました。

退院の日まよ

退院まよ-2

入院前に比べて、止まり木に止まれるし、身体も安定していますから

治療の効果はあったようです。左足も機能しています。

食欲はイマイチですが、人が食事をはじめると

思い出したように食べ始め、ウンpも大夫しっかりしてきました。


これから寒くなる一方なので、風邪をひかせないよう要注意です。




まよちゃん入院で、体調を崩したヒビキの嘘のような本当の話。

まよちゃんを移動用のケージに入れて病院へ連れ出した後、散々遠吠えをしたというヒビキ。

即入院になって、空っぽのケージを持ち帰った私に怒りをぶつけ、

翌日から食欲もなくお腹がピッピ−・・・。悲しい目で私をみつめる・・・。

でもね、退院してきた日からは、何ごともなかったようにご飯食べてます。


いつものことながら家族内の空気読む犬、迂闊なことは言えません。





スポンサーサイト