短めジャケット&朝んぽ



ウールとポリエステル混紡の一重のジャケット。

JK ポリウール混紡

ドロップショルダーなので、動きやすい。


この布は、フリマで着分¥300。

母親が遺した生地や洋裁小物を売っていた女性から、

他人ごとながらスルーできずに、いろいろ分けてもらいました。




今日のワンズの朝散歩


せつない伴蔵、「ヒビキのおばちゃん、ぼくのことも見てぇ・・・」の図
不服伴蔵



おっとっと!そこはダメ
そこはだめ!

これだから、わき見していられないのよ。


スポンサーサイト

コメント

No title

まよちゃん、良かったですね^^
後ろ姿が、ほんと! 綺麗でゴージャス!!

ヒビ君、そんなに家族を心配するんですねぇ!!
無事に帰って来てくれて、マヨちゃん ありがとう^^

  • 2017/10/12 (Thu) 23:38
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クーママさんへ
セキセイさんを飼い始めて、まずびっくりだったこと、
鳥専門のお医者さんがいて、人並みの医療が確立されていることでした。
お薬が良く効いたおかげで、元気になりました。
スポーツ界ではご法度のドーピングの薬も含まれてるんですって!

ワンコもインコも、お口はきかないけれど家族想いですね。
自分の健康管理には責任持たなくては・・・と実感してます。

  • 2017/10/15 (Sun) 10:41
  • みしん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する