洗濯が間にあわない

   梅雨、こんな日が続くと
   朝と夕方のお散歩で着せるミミのレインコート
   お洗濯が間に合いません

   急いで、1着、もちろん残り布を利用
   撥水のナイロン地で袖なし型
   袖がない方が本人は動きやすいみたい

   おててとあんよが短いので
   胸とお腹が泥だらけになるの
   reinn-1.jpg
   reinn-2.jpg
   フードはアクセサリーみたいなものだけど 多少はお役だち
   可愛いしね

 話題が変わりまして 籐いすの座面が傷んできました
   主が「なんとかならない?」とわたしにふりましたわ
   touisu.jpg
   zamenn.jpg
   購入した山川ラタンに修理にだせばいいけど
   お金がかかりそう
   今 お金はかけたくないので 
   知恵をしぼって何とかするつもりです

   次から次へと ミシンの出番が尽きません

 参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

キレイな黄色❤

ミミちゃんはフードが本当によく似合うi-189
きっと手足と同様…首も短いからね(笑)

雨の日もコレでルンルンお散歩いってくれたらいいねi-179

  • 2011/06/03 (Fri) 00:02
  • あんりこ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する