気持ちよい朝

   わたしの気持ちを受け止めて 満面の笑顔
   oteramimi.jpg
   
   昨日は1日お留守番だったし
   今朝はミミとゆっくり近所のお寺さんへお散歩

   kosodatejizou.jpg
   まずは 子育て地蔵堂
   ゴンゴーンと太い綱を揺らして鐘を2回
   するとミミも わん わんとお返事2回

   これ、いつもの習慣なんです

   さあお花 見に行こう
   花の寺としても隠れた人気の龍宝寺
   いつも季節の花が咲き乱れています
   gokuraku.jpg
                極楽浄土ってこんな感じかしら

   大好きな花 矢車草
   yaguruma2.jpg
   yaguruma1.jpg
   ドライにしてアールグレイティーに入っていますね


   kyoutenn.jpg
   いつも達筆な筆書きの経典が
   解釈のプリント付きで紹介されています

   むずかしくて 解ったような解らないような
   でもいつも読ませていただきます

   おりこうになったね ミミちゃん!
   hanakireimimi.jpg

参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
ミミちゃんの目、本当にカワイイ!
優しくて、穏やかで、写真を見ると癒されます。
いつも傍らにこんなワンちゃんがいたら幸せですネェ。i-228
ミミちゃんとのゆっくりゆっくりお散歩、とても楽しそうです☆

  • 2011/06/06 (Mon) 07:28
  • フクママ #9GWVC0v.
  • URL
こんばんわ

フクママさん
はい、ワンコがこんなになるなんて
ミミとは一生に一度あるかないかの出会いですね。

お散歩中、わたしの視線からミミの顔、見えないのですが
すれ違う方々の表情を窺うと確かに
ミミのお目々は癒やし犬の役をやっています。

フクママさんの真似をして、
すごく簡単なアメージング・グレイスの楽譜を見つけて練習しています。
頑張りまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する