独占

   sennkyo.jpg
   家の中で いちばん涼しいところを探し
   今は 扇風機を独占中

   この暑いのに毛皮着てるなんてね。

   ピッピしたよー(エアコンONのこと)と呼びかけると
   ミミちゃん とんできます。

   わんこたち、お水もいっぱい飲みます
   水入れは お茶席で使う大きな水差し

   いつもたっぷり満たしてあげます
   くみたてのお水はやっぱり美味しいのかしら
   並んで順番待ちです

  参加しています
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
ワンコさん達、暑くなってしんどそうですよね。
うちのこも、あっちへこっちへと移動しながら寝てます。
今はまだ湿度が低いからいいけれど、そのうち・・
お茶の水差しがワン達の水入れ。素敵です。
クウーのも抹茶茶碗だったけど、地震で上から落ちたテレビに
壊されて、その後はダイソーのになりました(泣)
ステンレスのはどうも美味しそうな気がしなくて・・

写真の扇風機、素敵ですね。懐かしいような色で・・

  • 2011/07/02 (Sat) 03:36
  • クウーママ #-
  • URL
ひと息!

地震の時 クーちゃんお水のんでなくてよかったですね。でも本当に恐かったでしょうね。

今朝は室温28度で ひと息つけるかしら。一昨日は朝から照りついて室温32度。わんこたちは節電なんて関係ないし、屋根で少し発電しているのでエアコン点けました。
この扇風機、中国製ですけどなんと1280円(ホームセンターコーナン)、2つも買っちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する