お散歩ウェストポーチ

   近ごろ ワンコたちとお散歩に出かける前
   困っていました

   薄着になって 服にポケットが少ないのです

   poti1.jpg
   キルト生地の残りきれを整理していたら
   ウェストポーチをつくってみようと 突然 
   ひらめいてしまいました

   限られた素材で何か作るのって 楽しいのよね
   でもポケットが左にずれてる
   poti2.jpg
   ベルト通しはがっちり本革

   po-ti3.jpg
   ポケットが3室もついてます
   ケータイ、キーホルダー、小銭入れ、タオル、
   そしてデジカメも入ります

   ミミちゃん 待たせる時間が減りますよ

毎日ハンドメイド 応援して下さい
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なバックです!これ以前コートを作ったものですか?かわいい生地ですよねぇ~。
お散歩の時の荷物結構かさばります。私は手を空けておきたいので、ナナメバック派なんですが、最近は手提げタイプ。こういうのもいいですねぇ~。これでナナメかけポーチなんてお出掛けによさそうですねぇ~。

  • 2011/07/06 (Wed) 21:27
  • あずかぁたん #-
  • URL
こんばんわ

あずかあたんさん

あのコート覚えていて下さったんですか。うれしいわぁ。
お散歩のときいっぱい持ち物ありますよね。
私はもう一つ手提げを持ち、水を入れたボトルや
ウンチふくろを入れていきます。雨の時はおまけに傘さして たいへん!

No title

私も福と散歩するときポケットが少なくなって、携帯やデジカメを持って行けなくてました。
ウェストポーチ欲しいと思ってたんですよ。
自分でチャチャッと作れていいなァ。
ますますワンちゃんたちとの散歩楽しくなりますネ♪

  • 2011/07/07 (Thu) 03:52
  • フクママ #9GWVC0v.
  • URL
とても便利です が

フクママさん
こんにちわ これもって今朝お散歩してきました。
いくつか使いにくいところがあるので改良の余地あり、ってところです。ファスナーの方が開閉が楽?とか、もう少し大きくてもとか。もっと進化したのをまた作ってみます。

フクママさんピアノが着々と上達ですね。私、遅々として進みません。
言い訳の材料が多すぎて ついついね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する