ビニコと縮むシートをコラボ

  夏向きのビニールコーティングのバッグを作りました
         binikotesuri.jpg

  布丈50cmを無駄なくいっぱいに使い 巾は40cm
  マチを巾広くとったので かなり入りそうです

  縮むシートで口をちょっとすぼめてみました
  縮むシートはスチームアイロンを当てて高温で処理するので
  ビニコが溶けてしまわないかと ハラハラドキドキ
  血圧上がりそう
  仕上がりの予測つかないところがある意味オモシロイのです

  裏地は薄いけど張りのあるポリエステル地
  小さいポケットを1室つけました
  一応 自立しています

  binikosiwa.jpg
  実は縮むシート、ネットですんごく安く(市販品は1mで850円ほど)
  5mも手に入っちゃったので せっせと使っております

ハンドメイドが楽しい私をポチッで励まして下さい
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する