お引っ越し

   今日はとっても涼しくて助かりました。
   朝から バタバタでしたからね。

   norina.jpg
   10年も うちの姫さんと一緒に暮らしてきた
   ノリナちゃんも 葉っぱを縛られて移動です

   okuruhibiki.jpg
   大好きなおねーちゃん 何処いくんだろう
   この状況を飲み込めないヒビキの表情
   泣かされますね

   ちょっとだけ様子を見に
   私も自転車で ひとっ走り

   前回の訪問のときと比べるとちょっと生活感でてました
   好きなマリメッコがあちこちに点在して
   マリメッコはぎれ図鑑みたいです

   しかし
   キレイに片付いているリビングテーブル上に
   こんなものを見つけてしまった私

   素知らぬ顔で 「フッー」と一吹き
   生成り色のラグに落としときました

   hibinoke.jpg
        矢印のさきのしろいの
   好きな人のところには どこまでも付いてくる
   いゃーんヒビキの毛

           

   そうそう このバッグ
   hannsoku.jpg

   今日 お店に展示したらなかなか好評で
   何人かのお客さん 材料を買っていかれました

   販売促進できたかもです。

 毎日ハンドメイド
 応援クリックが励みです

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おぉ!

販促成功だったんだ~i-184
すごいすごいi-179
morikoさんアドバイスで着せ替え目隠し作って
ついでに売れるようになったら店主さん喜ぶね(笑)

ヒビキくんはさっそくあちこちに出没i-201
抜け毛すら愛おしい…まさに今それですi-238

  • 2011/07/22 (Fri) 22:17
  • あんりこ #-
  • URL
No title

うふふ・・
大好きなママと、どこまでも一緒。
いじらしいね~
バッグ、とってもおしゃれですね。
いろんな布が有って、とってもうらやましいです。

  • 2011/07/23 (Sat) 03:30
  • クウーママ #-
  • URL
たくさんあり過ぎです

クウーママさん
お店の店主は 根っからの布好き。売れなくても自社ビルだから全部在庫です。そのかわりお客が在庫の山を掘るのはめっちゃくちゃ楽しいのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する