今度は腰、やっちゃいました

   二日間にわたり、大量注文の布の裁断しました
   シーチングという布を1.1メートルの長さに160枚カット
   100メートル巻きの反物の重量はハンパでないのです。

   それで腰が痛くなって 帰りに接骨院に駆け込みました
   先生が心配そうにどんなお仕事ですか~?
   ちょっと治療に通うことになりそうです。

   おかしかったのが 
   今日着ていたTシャツと昨日作ったパン○ーがおそろい!

   まさか人に見られる場面に遭遇すると思っていなかったので
   暑いのに冷や汗でしたよ

   もちろん素知らぬ顔で治療は受けましたけれどね。


   きのうのお散歩
   hutari2.jpg
       hurari1.jpg

   問題は明日からまた主が岩手県の一関へ出張。
   そしてやんちゃヒビキの散歩も私のお役目に
   きゃー、早く治さなきゃ!

 参加しています
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あらら、腰大丈夫ですか~i-201
お仕事、腰に負担がかかるんですね。
160枚のカットって・・・、すごいですね・・・。
どうかお大事に。

それにしてもミミちゃんの笑顔いつ見てもかわいい!
毎日この顔を見てるのって本当に楽しいでしょうねェ♪

  • 2011/07/30 (Sat) 05:25
  • フクママ #9GWVC0v.
  • URL
No title

フクママさん
少し大人しくしていれば治るんですが、クセになっていますね。私の仕事は見た目より重労働で、いつまでできるかしらと少し弱気です。

ミミは笑い顔の表情とは裏腹にとても柴犬の性格が強くて人見知りです。
「あら可愛い~っ」と近づいてきた人に いきなり大きな声で わんわん、わん。
いつもお詫びしています。

No title

腰大丈夫ですかぁ~。結構裁断の作業って腰に来るんですよねぇ~。それをお仕事で大量ご苦労様です。
私は家の作業代おかしいよねって位高くしています。
わんこ達のお世話もあるし家事もあるけど、無理しないでくだしねぇ~。こういう時は大きい顔して手抜きしましょう!(^^)

あず家地方の豪雨ですが
すぐ隣の市では大変な事になっています。今回はあず家住む市でも避難勧告が出た地域もあります。このまま止んでくれることを願います。

  • 2011/07/30 (Sat) 10:34
  • あずかぁたん #-
  • URL
散歩コールしませんでした

あずかぁたん さん
ありがとうございます。今日は一日中ぐだぐだしてわんこたちにしゃべり掛けしてました。
いつもみたいに散歩コールしないし わかってくれたのかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する