言い聞かせ

   朝のお散歩、ミミはショートカットコースでOK、
   ヒビは主が連れて行きました。

   お医者様はしばらく「犬の散歩は止めなさい!」

   ミミはのんびりゆっくり歩くので心配ありませんが
   ヒビキは若くて元気がありすぎ、引きがとても強いので
   腰に力が入らない今日のわたしには 無理かな~。

   お利口なヒビキにいいきかせを試してみました

   おかーさんは腰が痛いから今日お散歩は行かれないのよ
   何回もいいきかせましたよ。
   iikikase.jpg
   裏庭でちっこだけはしましたがうんはしません、やっぱり。

   明日の朝、お姉ちゃんが来てくれるからそれまで待っていてくれる?
   伝わったかしら

   onew.jpg
   おNEWのデジカメ、主からのプレゼントです。

体調不良はいちばん困ります
ワンコのお散歩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ひびき~i-201おねーちゃん行くから待っててね(´;ω;`)
とお伝えください(笑)

ひびたんの足!!!
ふんばって指開いちゃってる…かわいぃi-178

  • 2011/07/30 (Sat) 19:29
  • あんりこ #-
  • URL
No title

ミミちゃんはもちろん、ヒビキもかなり言葉を理解しています。
確信しました。語りかけがますます楽しくなりそう。賢いわぁ!

明朝ヨロシクね。ヒビキより

No title

あれ~・布の重さにやられますよね~。経験あります~。何回も。
あんりこさんが側に居て良かったですね。
早く良くなりますように。
言い聞かせれば分かるワン達って、すごいですよね!

  • 2011/07/30 (Sat) 23:53
  • クウーママ #-
  • URL
重いんです

クウーママさん
布の重さをわかる方がいてくれて嬉しいです。
お店の仕入れ、大きい巻きの反物はすごく安くなるらしく、
私はコスト競争の犠牲者(笑)です。

昨日一日ぐだぐだ過ごしたおかげでだいぶ回復しました。用心しながら動きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する