どっちがいい?

   二人で半分こして巻物にしようと
   スワニーで買った布
   hutaribunn.jpg
   綿ボイルで肌触りバツグン

   布幅を半分にして 55cm×200cm

   かた方は こんなふうに水にひたしてから
   ねじねじにして干す
   nejiru.jpg

   くしゅくしゅストール
   kusyukusyu.jpg

   もうかた方は
   レースを縫い付けただけのストレート
   sutore-to.jpg

   姫さんどちらを選びますかねぇ

   お隣さん 3階建てが建つみたい!
   今日はたてまえで うるさいなんてもんじゃあない
   ミシンに集中するしかないと 姫に頼まれたワンピをイッキ縫い!
   仕事帰りの姫をを駅で捕まえて手渡しました。
   あー、すっきりした!充実した日っていう意味です!

   さすがに渋赤の糸は在庫がなくて リリアンで買ってきましたよ

 毎日ハンドメイド ポチッがはげみです
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ワンピース

着てみたよ~!
気分は秋 気候は夏なこれからに活躍~♪
ありがとうございましたっ┏O))ペコリ

これで週末は別のものに取り掛かれます((*゚Д゚)ゞ
ストールはレースのストレートを頂戴します(笑)

  • 2011/08/23 (Tue) 22:02
  • あんりこ #-
  • URL
No title

あんりこさんのブログで拝見しましたよ。とても素敵でした。
親子で趣味を共有できて羨ましい限りです。

  • 2011/08/24 (Wed) 20:59
  • y&kともママ  #-
  • URL
No title

y&kともママさん

よく、親の背中をみてといいますが、私が楽しそうにミシンしていたからかもしれません。
男の子だって、息子がまだ家にいたころ なんだか訳のわからない創作物ーすぐほつれてしまうトートとかーをミシンで縫っていましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する