いくつになったかは忘れよう!

  本人が忘れているのに誕生日前日にプレゼントが届きました

  姫さんからは
  sapuraizu.jpg

  主からも
  peridotto.jpg
  ペリドットのネックレス
  この石はどんな時でも「ケセラセラ(何とかなるさ)」と
  今この瞬間のみを生きている驚くべき石
だそうですです。
  成り行き任せのわたしにぴったりだわ

  新しいマックにウニッコのマウスパッド 
  mausupaddo.jpg
  元気にブログの更新しよう!

  ねんきはいったキッチンに ワン可愛いポイント
  kittinn.jpg
  こんなふうに水切りに使います

  今日のわんこたち
  sannpomatimimi.jpg
  早くお散歩つれてってとミミ。あんよ短いねぇ

  metuburihibi.jpg
  毛むくじゃらだけど 顔の筋肉がもりもり 若いわぁ

  夕食の片付けしてちょっとうたた寝、目が覚めたら11時過ぎで
  あわててコレ更新しています

  気づくと日付けが変わり Happy Birthdayでした

  毎日更新めざします
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
私の周りではお誕生日ラッシュです☆

娘さんに旦那さんからのプレゼント!素敵ですねぇ~。羨ましいです。
歳を重ねるのって素敵なことですよぉ~。素敵な家族に囲まれて、お幸せですねっ☆
でも確かに幾つになったか忘れたいでが・・・

↓ ヒビキちゃんの遠吠え!とっても美声ですっ☆ これって男の子しかしないのかなぁ~?
先住犬はよくやっていましたが、あずきさんは遠吠えはしません。懐かしいですこの声がっ!

  • 2011/08/28 (Sun) 06:26
  • あずかぁたん #-
  • URL
No title

あずかぁたんさん
ありがとうございます。
あずきちゃんは女の子だから遠吠えしないのかしら。そういえばミミはやらないし
14年前になくなったまたぎ犬の男の子はこれまたすごかったです。オオカミに近いのかしら。

No title

お誕生日おめでとうございます!!

プレゼントはどれもみしんさんへの愛が感じられますね。

私もいつまでも家族から愛されるようがんばろっと!

  • 2011/08/28 (Sun) 08:13
  • y&kともママ #-
  • URL
No title

y&kともママさん
ありがとうございます。
としにめげずにわたしもがんばります。
50歳になったときこれから1歳ずつ若返ることにしたので今年は39歳です。

No title

きょうお誕生日ですね。
おめでとうございます。v-308
家族からのプレゼント良いですね~☆
(ご主人からアクセサリーのプレゼントって我が家じゃあり得ない・・・。うらやましいです。それに首が若々しい!)
これからも家族、愛犬と元気で楽しく暮らしてください♪

  • 2011/08/28 (Sun) 08:47
  • フクママ #9GWVC0v.
  • URL
No title

フクママさん
ありがとうございます。
思いがけないプレゼントで、ビックリ!
こんなの何年ぶりかしら…、です。たまにはいいですね。

No title

お誕生日 おめでとうございます!
何歳になっても、家族にお祝いされたら、うれしいですよね。
ご主人も、娘さんも、心込めてプレゼント。いいですね!
お互い、ドンドン若返りましょうね!

  • 2011/08/28 (Sun) 22:23
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさん
ありがとうございます
折り返し点から若返ろうとしたものの大台に乗るとこんなはずじゃあないのに…、ばっかり。目、肩、腰、膝、コマーシャルみたいですけれど、労らないとね。
せめて気持ちは 柔軟でいたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する