そろそろ半年



3月23日
計画停電の闇夜でロウソクの光と石油ストーブ
手回し蓄音機でワグナーを聴きました
これがそのときの記事

今見ても 私たち人間も犬たちも
不安と心細さがかいまみえる画像です

そろそろ半年が経とうとしているのですね
新しいリーダーを信じて 一日でも早い
日本の復興を願いたいですね。

 参加しています
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

何年か、何十年か後この動画をまた見たとき何を感じるんでしょうね。
この年は最悪だった、ならいいけど。
この年はまだ良かった、なら怖いですね。

それにしても手回し蓄音機があるのってビックリ!

  • 2011/08/31 (Wed) 08:25
  • フクママ #9GWVC0v.
  • URL
No title

フクママさん
かやの外で気づかないうちに原発が54基だなんて、
私、無関心だった責任を感じました。

耳がデジタルの音になれきっているので、闇の中で聞いた超アナログの音は
録音はいにしえのものですけれどかなり新鮮でした。

アンティークのお店で衝動買いした蓄音機、思わぬ場面でお役立ちでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する