一番がいい

   昨日から主は出張

   ミミとヒビキのお散歩 
   私には2頭一緒はちょっと無理なので
   朝と夕方、2回ずつで
   1日4回もその辺をうろつき回ることになる

   誰が一番に行くかは いつも大もめ

   でもミミを先に連れ出すと
   ヒビキが遠吠えしてうるさいので
   最近は先にヒビキを連れて行く

   hutari1.jpg
   半分あきらめ顔のミミちゃん、待っててね

   2bhutari2.jpg
   お先にごめんねと ヒビキ

   3bhutari3.jpg
   あれ、ぼくかあさんと歩いてたっけ? ぼけ!

   4bannhutari4.jpg
   ただいまー
   ミミちゃんお待ちかねです

   5bannhutari5.jpg
   さあ、ミミの好きなとこへ行こうね

   ここ大好きなの。
   だれかがこっち見て笑ってるんだもん!


   6bannhutari6.jpg
   おかあさん、ミミは幸せだよ

   7bannhutari7.jpg
   おうちへ帰ると ヒビキがお出迎え
   おかえりー

   やれやれ、大事なお仕事が無事に終わりました。
   おつきあいいただき ありがとうございます

 毎日更新めざします
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

1日4回のお散歩お疲れ様です。
2頭ともカワイイ!カワイイ!
特にミミちゃんが自分の顔見て笑ってるところ♪
それにとっても素敵な玄関ですね☆

  • 2011/09/04 (Sun) 07:38
  • フクママ #9GWVC0v.
  • URL
No title

フクママさん
こんばんわ
ヒビキにはガシガシ引っ張られ、反対にトロトロ牛歩のミミには時間がかなりかかります。
私、この中間くらいの快適なお散歩がしたいんですけれどね。

主はふたっついっしょに連れて行きますがそのときはお互いに協調して並んで歩いています。
わんこたち、私を甘く見ている証拠ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する