ドルマンスリーブのカットソー

  なかなか秋が来てくれません 

  夜も暑くて エアコンかけないと眠れません 

  夏物は洗いさらしてなんだかくたびれてきて
  お出かけの時には着るものに迷います

  dorumanntobaggu.jpg

  強撚糸の夏物の綿ニットでドルマンの長袖をつくりました
  こういう色は 真夏は汗染みが目立ってしまうので避けていました

  それと色は秋らしい木綿のレース地でふんわりふくろもの
  裏地は明るいライムグリーンです

  kogetyare-su.jpg

  どちらも私の布庫からの掘り出し物
  長年眠っていた埋蔵品です

  いつかは活かせるかな?と思うと 
  やっぱり布は捨てられないですね

  これから仕事に出かけます
  昨日の仕事帰り、もう無理だー続かないーと
  しかし朝起きるとまあまあ復活しているので
  もうすこし頑張ろうかと、早く涼しくなってと思うのです

 毎日ハンドメイド ポチッがはげみです 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する