15分でできる

  15分あればできる、とても便利なもの

  hannga-.jpg
                    パイルニット地使用
  襟あきが大きいカットソーやニットなど
  ハンガーから滑り落ちることありませんか
  お家のハンガーに合わせて、布をカット、周りを縫うだけ

  お洋服を外すとき、一緒に脱げないように押さえミシンをお忘れなく!

  今日のわんこたち
  kusamurakunn.jpg
  草むら探索、放射能汚染の不安も頭をよぎります
  kusamura2.jpg
  kusamura3.jpg

毎日ハンドメイド ポチッがはげみです 
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは^^
はじめまして  (・・*)ゞ
私も、ア・トリエ みしんさんの足跡 覗きにきてもいいでしょうか♪
みしんさん、画像がとっても綺麗なんですが、
写真もやってみえたのかしら?

  • 2011/10/04 (Tue) 15:39
  • 小緋絽 #fg8B9BQQ
  • URL
銘仙

小緋絽さん
コメントいただきありがとうございます
カテゴリー、ソーイングのお仲間で銘仙という文字を見つけ、おじゃまさせていただきました。私もたまたま古着の銘仙を手にいれたところだったのです。今日エプロンドレスに仕立てたのでそのうちアップしましたら見てやってくださいね。私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する