ガーデニングスペースが欲しい

  お花が大好きなのにあまり地面がないので 
  遊んでいるカーポートをもっと有効利用しようと作業開始。
  いつかガレージに戻したくなったときのためには可動式です。

  大きいプランターと不要になった板を利用した囲い。
  いつでもばらせます。
  1kadann.jpg

          プランターの隙間を埋めるために
          腐らないポリのネットで土嚢袋を縫いました
          2kadann.jpg

  土をつめてプランターの間に置けば、土の流失を防げます
  3kadann.jpg

  ここでヒビキも仲間入りしました。
  赤玉土、腐葉土、培養土、生ゴミ処理機の土、石灰等
  4kadann.jpg

  いっぱい土が入りました。じゃがいも植えようよ byヒビキ
  5kadann.jpg

  泥遊び 楽しいね、ヒビキ君!
  6kadann.jpg

  水仙とムスカリの球根を植え付け、
  お鍋用に春菊の種まきをして 今日の作業終わりです。

毎日ハンドメイド 応援ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

みしんさんは、楽しみがいっぱいあっていいなあ~^^ 
昔は、我が家にも、ガーデニングという言葉があったんですよね・・・

ワンコさんって なんで お芋さん好きなんでしょう?
猫を飼う前は我が家もワンコでしたが、やっぱりお芋大好きワンコでした^^
犬種はビーグルでしたが♪

  • 2011/10/29 (Sat) 19:21
  • kohiro137 #aRaJLfW.
  • URL
No title

kohiro137さん
いろいろかじりましたがお花とぬいぬいは 今後も続きそう。
年を増すごとに時間と体力に限界が見えてきましたけれど、
いっぱい刺激を皆さんからいただいて大いに遊びたいのです。
ピアノも少しずつ練習しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する