ヒビキ 4歳になりました

   4saininarimasita.jpg
   今日は めでたくもヒビキ4歳の誕生日
   やんちゃ盛りを脱したかなと思いきや
   近頃はミミとの確執に手こずることが多いです   

   ヒビキが うちの子になってから
   私の歳四つも増えちゃったってこと。認めたくないけれど事実です 

              お誕生プレゼントは赤いバンダナ作りました
              banndanapurezennto.jpg

              このジャケットの残りきれで 
              キャーッお揃い
              tiisaiakajyake1.jpg

   リードもおニューです
   onyuunokubiwa.jpg

   相変わらずのお散歩風景
   4saisannpo1.jpg
   ミミのおしりを追いかけ回すならず者
   4saisannpo2.jpg

これからも応援のポチッ お待ちしております
 
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひびたん~おめでとぉ\(^O^)/
って…今日言いに行ってあげたいな♪

どんなご馳走もらうんだろう(o>ω<o)

  • 2011/11/01 (Tue) 10:31
  • あんりこ #-
  • URL
No title

ヒビキちゃん4歳おめでとう!!
ママとおそろいのバンダナいいですね とってもお洒落です
ミミちゃんは誕生日のときにもらえるのかな?
少しずつでもミミちゃんとうまくいくといいですね

お誕生日おめでとう

あらら♪お揃いのバンダナ良いですね。
お散歩が楽しくなりますね。

後になりましたがお嬢様のご婚約おめでとうございます。
鶴岡八幡宮での結婚式って素敵♪
是非人力車で街を走って幸せを振りまいて貰いたいものです(^^)

  • 2011/11/01 (Tue) 14:41
  • みやこ #ZOly72/M
  • URL
No title

椿のおかあさん
ありがとうさんでーす!
ヒビキはバンダナ、ミミにはお洋服ですよ。ミシンの糸換えが面倒なのでついでに縫っちゃいました。
ミミが最近イジイジしてるので、気ーつかいますワ。

No title

ヒビキちゃん、4歳おめでとう!
おそろいの布で作ったバンダナ、暖かそうでいいですね。

お嬢さん、鎌倉八幡での挙式になるんですか!!
いいなぁ・・。独身の頃はよく初詣に行きました(凄く昔・・・)
最近行った時は春でしたが、人力車に乗ったお嫁さん見かけましたよ。

  • 2011/11/01 (Tue) 20:15
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

みやこさん
かさねがさねありがとうございます。
白い子は何か身につけると目立ちますね。
人間だと、色白は七難隠すなんて言われたり(笑)

あの人力車に乗るのってどんなもんでしょうか。
乗っている新郎新婦さんは超恥ずかしいだろうなと感じてました。
さてどうなりますやら…。

No title

フーカママさん
京都にいた頃は、結婚するときが来たら下鴨神社で、なんて言っていた娘ですが、
鎌倉に戻ってきたので八幡様だそうです。

お宮参りも、七五三も 初詣も 厄払いも八幡様。
決まるかどうか、これもご縁ですね。

No title

ヒビキちゃん、お誕生日おめでとう!
4才ですか!うちの大牙は10月30日で4才でした。
同級生ですね^^
バンダナ、とても似合ってます^^

  • 2011/11/01 (Tue) 21:21
  • 翠雲☆☆ #V5TnqLKM
  • URL
No title

翠雲さん
ありがとうございます。
大牙君も4歳ですかぁ。
りっぱにお兄さんしてるからとっても大人に見えました。

ヒビは甘えん坊の弟、やってます。大人になれるかしら?

お誕生日おめでとう!

ヒビキ君お誕生日おめでとう!
お揃いのバンダナにオニューのリードのプレゼント!
美味しいご馳走ももらえたのかなっ?
4歳これからも元気でねぇ~!
バンダナの止める部分をパッチンてやる金具なんて言う名前でしたっけ?
これで止めるのもいいですねぇ!楽に付け外しができますもんねぇ~!

↓ミミちゃん調子が戻ってよかったです(^^)

  • 2011/11/01 (Tue) 23:37
  • あずかぁたん #-
  • URL
No title

ぁぁぁ・・日付が変わってしまってごめんなさ~い。
ひびき君、おたんじょうび おめでとう!!
男盛りの男前なんだね~i-179
お揃いのバンダナなんて、おしゃれでいいなぁ!
ママさん、リードまで作って、すごい!

ミミさんも回復して良かったです。

家族がニコニコで2ワンさんも嬉しいよね!

  • 2011/11/02 (Wed) 00:56
  • クウーママ #-
  • URL
No title

ヒビちゃんお誕生日おめでとうございますe-405

バンダナとジャケットがお揃い。。。素敵です。
素敵な4歳でありますように。

  • 2011/11/02 (Wed) 23:14
  • ごまねぇ #yrTdUdco
  • URL
No title

クウーママさん
ありがとうございます。
甘えん坊の4歳ですが、パワーは今後ますます発揮することでしょう。
なので、飼い主の体力増強が必近の課題です。

No title

あずかぁたんさん
ありがとうございます。
早いものですね、もう4歳。
ヒビキはお洋服が苦手なのでバンダナにしました。
お揃いは 嬉し恥ずかしって感じです。

No title

ごまねぇさん
どうもありがとう。無事に4歳が迎えられました。

ごまちゃんとごまねぇさんのお揃い、いつも可愛くて
お上品で、微笑ましく見せていただいています。
これからも楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する