女子会+ワン

  今日 訳あって あんりこが実家に立ち寄りました
  日影茶屋のスイーツ持参です。

  母娘二人でお茶しました
  ワンもちゃっかり空いている椅子に着席
  6ke-ki.jpg

  なーんか、あまーい香り 
  5ke-ki.jpg

  ヒビキの口に きらりと滴る ヨダレ 
  君には あとで牛のひづめを冷蔵庫から出してあげるからね 
  7ke-ki.jpg

  ミミちゃん登場しませんが、傍らでいびきかいてお昼寝中でした 

 ミシン部屋になかなか行かれない毎日 ポチッがはげみです 
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

椿も甘い香りには鋭くキャッチしてスススーと近くに寄ってきます
待ってる間に椿の口の下にはよだれの池が…
ヒビキ君も一緒ですね  

No title

椿のおかあさんへ
室内犬はどうしても人の食べ物の味を覚えてしまいます。
一緒に食べると美味しいとか言って、
覚えさせるのは私なんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する