秋の庭

  ガレージガーデンで作業していると
  通りがかりの方からお声がかかります

  himeturusoba.jpg

  このピンクの小さいお花は 何という花ですか?
  植えた覚えはないのに
  いつのまにかワッサとはびこった花
  名前知らなくて調べて 札を立てました 姫ツルソバ

  11gatunohaibisukasu.jpg

  ハイビスカス 、花の大きさはは半分になったけれど
  色が濃くなったかな。つぼみもまだいっぱい
  葉っぱは色づきはじめました

  tuki11koriusu.jpg
  鮮やかな葉色で存在感増した コリウス 

  guri-nnnekkuresu.jpg
  涼しくなって元気になった グリーンネックレス
  嬉しい新芽がでました

  kanisabo.jpg
  カニサボテン 今年も残すことあと少し

ご訪問ありがとうございます ポチッがはげみです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する