家着のロングスカート

あんりこの住まいは けっこうな築年数の鉄筋コンクリート造り

デザイナー物件でとってもおしゃれで間取りも広々しています。

難は、冷えること。Y君、気を悪くしないで、ごめんね!



しかし床暖房でぬくぬくの実家から引っ越して初めての冬は

あんりこも辛かろうと

ウールツイードのロングスカートを縫ってプレゼントしました。

annrikosuka-to.jpg

修道院のシスターのスカートみたいなので

roseharituke.jpg

ベルベットにバラの花を刺繍したこんなのを
ミシンで貼り付けてみました。

大サービスでベンベルグの裏地つきですよ!
温かいでしょうかね 

昨日激写した画像データがあんりこのところから戻ってきました
改めてディスプレイ上で美しい衣装をみて、主と二人でしんみりでした

ポチッとお願いします。はげみになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する