届かないんです!

明日から世間は3連休?
そろそろ窓ガラスみがきでも始めますか。
主と二人ではクリスマスという気分でもないしね。

しかし我が家に悩ましい窓が 
mado.jpg

雨戸無し、FIX、6M以上の高さの吹き抜け
どこからも手がとどかない
一度も掃除したことない窓。

お隣に3階建ての住宅が建っても
まあこんだけ明るいのはこの窓のおかげではありますが
これって設計ミスだわ。掃除できない窓。

リフォームすることあったらまずはここを何とかしなくちゃ。

           

真剣なミミの視線
mimidaigaku.jpg

さらに鋭い眼差し 半開き」のお口からはおよだがしたたる
hibidaigakunerau.jpg

椅子の両側で見つめる 二人が欲しいものは?
2agenaidaigaku.jpg

今日のおやつは揚げない大学芋
サラダ油と砂糖で蒸し煮するだけ、簡単でしょ(cook padより)

夕食後のまよと私のくつろぎタイム 

逆光ですが お得意の観察ポーズです
gyakukoumayo.jpg

ちゃっかりと味見した玄米茶は美味しかったかな?

今日は素敵なサプライズがありました
また明日もお仕事、がんばる!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No Title

もう寒いし雪も積もっちゃったので、ウチはガラス拭き春になってからにしま~す。
・・・と言いながらずうっとやっていない・・・i-201
揚げない大学芋って簡単に出来そうで良いですね。
そりゃあミミちゃんもヒビキ君も食べたいよね~☆

  • 2011/12/23 (Fri) 07:01
  • フクママ #9GWVC0v.
  • URL
No Title

フクママさんへ
雪が積もっちゃったんですね。天気予報で盛岡の辺りは雪の表示ですものねぇ。
おこた大好きな福ちゃんお散歩の時にはブーツ履かせてあげたいですね。

お芋美味しいけれど、最近は食べるとお腹が張って困ります。
でもあの子たちの顔が思い浮かんでつい買っちゃうんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する