温いわ、実家

3ahugann.jpg

ダブルアフガンで アームウォーマー三っ目
途中経過ですが、まるで織物みたいです。

二つ目のはちょっと太すぎたので いま足にはめてます
すごい保温力、あったかくて脱げなくなりそう。

私が編み物してるとミミちゃんは安心してる
縮かんだあんよが可愛い下半身
kahannsinnmimi.jpg
バンザイしてる上半身
jyouhannsinnmimi.jpg
壁の傷はミミの爪痕 
zennsinnmimi.jpg

今日、あんりこからミシン占領の告知をされました。
布も糸も昼ご飯も。実家っていいよねぇ。

今日のお昼はちょっと豪華?ボリューム満点
息子の手土産の重慶飯店の肉まんでした。
nikimannjyuukei.jpg

今日もハンドメイド
ポチッがはげみです
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ミシン占領の告知…したかしら^-^;;
お洋服とか縫う時には、ママンの外出を狙います(´;ω;`)
それにしても、実家はあったかいしいいわぁ♪

  • 2012/01/05 (Thu) 23:22
  • あんりこ #-
  • URL
実家はいいですよねぇ

実家は最高!
あの安心感はなんなのでしょうねv-398
私はすでに両親とも他界しましたが、姉が継いでいます。
だから気楽に行かれますv-397
ちょっと遠いけど。

アフガン編み、暖かそうですね。
主人の手編みのセーターが肘が擦り切れました・・・。
編み直すかなぁ・・・。

ミミちゃん、お母さんが側にいるのが安心なのね。
伸ばした手が可愛いe-343

朝から快晴ですv-278
滑りに行ってきま~すv-223

  • 2012/01/06 (Fri) 08:06
  • フーカママ #ICKRwlZI
  • URL
No title

帰るところがあるのってうらやましいです。特に女性には…ね。
元気でいてやりたいと思うこのごろです。

快晴ですか!初滑りですね。お気を付けていってらっしゃいませ。

No title

おっきい肉まん! とっても美味しいのでしょうね。
ダブルアフガン、2色で・・・ド・アップお願いします(迷惑でなかったら)
壁の傷、おとなしめで・・ミミちゃん女の子らしいのねi-179

  • 2012/01/07 (Sat) 01:09
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クゥーママさんへ
重慶のおまんじゅう、具も美味しいけれど
具を包むふかふかの白いお布団がまたいい感じです。

クゥーちゃんもやっぱり壁をひっかきますか。
ミミははじまると怒られるまでがりがり。爪研ぎかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する