よけいなお世話と言わないでね

娘が結婚し、新生活を始めるにあたって
ぜひ読んでほしいブログがあります。

母親の私はまるでダメな分野 
こちらは家計管理しっかり奥様ですよ。
それで生まれる充実して楽しげな家庭。

爪に火を灯すようなけちくさい生活?
いえいえ、一生懸命働いて、使うべきところにはパーッとリッチです。
これを読むと二人で築く家庭に気合いが入るかなーと、
いまさら間に合わない私も、読んでます。

あんりこにチェックして欲しいブログ NO.1 は
「スッキリと気分よく暮らすには? 婦人の友と私」

やっぱり余計なお世話かな? 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

日に日に現実味を帯びていく毎日
必要を感じたから、前にもママンに聞いていたブログ見てみたよ

でも…素人にはちょっととっつきにくい?(笑)
少し噛み砕きながら読まないと、頭に入りそうもありません
実践を前提で読んでるからね( ̄ー ̄)b

余計なお世話なんて、大先輩に言いませんっ
ありがとう┏O))ペコリ

  • 2012/01/07 (Sat) 18:34
  • あんりこ #-
  • URL
No title

あんりこさんへ
素人さんこそお勧めです。
ザルやドンブリに慣れ親しんでからでは手遅れだもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する