まよの黄色いオーラ

toretatetinngennsai.jpg
バルコニー菜園の青梗菜、小さめだけど食べ頃になりました
まよちゃんに見せると飛んでくる 
早くちょうだい!採れたてなーな

asasannponosaisokumimi.jpg
ミミがつきまとう
はやく お散歩いこ! 
ちょっと待ってって 何回言うのおかあちゃん!


hibikininekku.jpg
ヒビキはもう玄関でスタンバイ 
おかあちゃんのネックウォーマー貸してねー

           

夕ご飯済んでやっと まよちゃん かごから出してもらいました
2yohukenomayo.jpg
TVリモコン 赤いボタンが好きよー

yomohukete.jpg
夜更けにさまよう 哲学者風

ミミとヒビキ まよが登場して少し三人の心模様が変わりました。
一番小さくて弱いはずのまよは 黄色いオーラをうち中にふりまく。

12歳のミミは 黄色いのに負けないわよと自己主張が強くなりました。

いまだにリーダーシップを発揮したくてもできないヒビキは
ちょっとした失敗もあったりして、怒られてちょっと弱気に。
でも基本陽気な性格、仕切りたがりはあいかわらず。

平和な新年です。

3mainokuu.jpg
ハンドメイドで支援 
ウールの残り布を合わせてリバーシブルのネックウォーマーを
贈らせていただきました  

三人に追いかけられても毎日楽しいハンドメイド
いつもクリックしていただいて はげみになります
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
青梗菜、思ったより早くの収穫ですね^^
新鮮と愛情がたっぷりの青梗菜。
良かったね。まよちゃん^^

ミミちゃんとヒビキちゃんが、気を使っているのか
それとも小さいまよちゃんに「負けられない!」
なのか、感情の交差と葛藤なのですね。
我が家はそろそろ、風太と大牙の力比べが始まりそうです^^

  • 2012/01/12 (Thu) 14:21
  • 翠雲☆☆ #V5TnqLKM
  • URL
No title

翠雲さんへ
2頭の犬を相手に一人前の場を張るまよちゃんには、まいりました-です。
そして主の手は肉厚で温かいので、手のひらに包まれて寝たふりを
するのが得意なまよちゃん、主のハートも射止めましたよ。

青梗菜はまだおろぬきですが、まよにはちょうどいい大きさでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する