多目的室も不便

ネットをさまよいながら、ピアノを弾こうとチャンスを待つ私、
主がずーっとCD聞いてるから。

今日仕事だったし、練習したいのに

多目的ルームも善し悪しだわな。

オーディオ、パソコン、ピアノ、わんのトイレ。

お風呂わかしてはやく入ってもらおう。

お隣から苦情がこないようそっと練習 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
夢中になって編んでたら、記事がいっぱい! ネックウオーマーの事も有る~
遅くなりましたが、ほんとうにありがとうございました。
お気持ち、届けますので。
あんりこさんとの連携プレー、うらやましい^^

まよちゃん、伸び伸びですねぇ。
ひびきくんに、ふれーふれーi-179

  • 2012/01/14 (Sat) 07:38
  • クウーママ #-
  • URL
No title

クウーママさん
ほんとうは、手編みで作りたいけれどたぶん10倍は時間がかかるので間に合わないし
縫い縫いでお手軽ですv-8

メモパッド、ヒビよりクウーちゃんの方が大きいので笑いました。
今の文具屋さんは昔と違って見るだけでも楽しい場所ですねぇ。

  • 2012/01/14 (Sat) 11:03
  • ア・トリエ みしん #nX1Ast4o
  • URL
No title

それは困りますね~i-201
せめてピアノとオーディオ離せないのかな?
ご主人にヘッドホン使ってもらったらピアノ弾けないですかね。

  • 2012/01/14 (Sat) 13:22
  • フクママ #9GWVC0v.
  • URL
No title

フクママさんへ
ピアノもオーディオも動かせないんです。
なんせ両方とも大きいし、
CD、DVD、BLDを見たり聴いたりって仕事がらみなんですよね。
おかげで私もいい音で音楽や映画を聴かせてもらっているので耳だけは肥えてしまって。

お遊びのピアノは空き時間に弾きなさいですよね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する